スポンサーサイト


今から用意!

さてさて・・・


いよいよ明日はレジェンドカップ決勝です。


久々のブログですが・・・


悠長に書き綴るわけにもいきません・・・


明日の用意がまだできてませんので・・・



今週は結構忙しくあれよあれよという間に今日になっちゃった。

先週のプラクティスからあんまり状況は変わってないみたいなので

あんまり大きいのは出ないでしょう。



なんて言っても名人級はがっちり釣ってくるでしょうね。



ということで明日のタックルは対大物用でいこうと思います。

なぜなら・・・・・・・1位以外は狙ってないんで・・・・・・・・

きた獲物は確実に獲る!


35cmx5 では、まず優勝はないでしょうから・・・


一か八かの大勝負にかけます!


もし優勝したら・・・



”ちょびカップ”でもしようかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさんカキコありがとうございます

えーーーー

結果から言いますと・・・・・・

近いうちにブログアップします。

お久しぶりです。

今日は大会だったんですね。

状況はいかがでしたか?
ブログUP楽しみにしています。
プロフィール

やすちょび

Author:やすちょび
ちょびっと暇つぶしにとはじめた波止釣りが、あれよあれよという間に磯釣りまで・・・。潮漬けです。
「こんな私に誰がした・・・」 と振り返れば、「こんな私がいるのに・・・」 と、魚を食べないかわいい妻が立っております。
それを尻目に、魚好きの愛くるしいチビ三人組が 「グレ釣ってきて~!」 と応援してくれてます。
どうしたものでしょう・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
