スポンサーサイト


ブログをはじめるきっかけになった釣行!

先日、宇和島で行われた  レジェンドカップ  に参戦してまいりました。

何と  ビックリ  優勝賞金100万円  です。


実は、トーナメントには縁がなかったのですが宇和島青年会議所(JC)主催ということで僕のところに連絡があったのです。

というのも、僕も地元のJCに登録しており、そちらから ”誰か行って獲ってこいやぁ~” ということになったワケです。 ・・・ハイ。


ここまでで勘のいい人は気付くと思いますが・・・・・

使い道はすでに決まっています・・・・・

そんなに簡単に優勝できるはずないのに・・・・・


それはさておき、予選は登録さえしてれば通ったみたいです。

魚は小さかったけどセミファイナルの出場権が取れたんで・・・


セミ当日なんですが、てっきり日振島へ行くものとおもいきや矢が浜でした。

カバの4番という磯です。

同礁した方のバッカンをみると ”ka-○○○” って書いてあります。

もしや・・・ と思い尋ねてみると

!ビンゴ! ネットでよくお見かけする方でした。

正直うれしかったです。

気さくに話もして貰えてブログにも写真付で載ってました。

また、同船したほかの方も何人かHPやブログで活躍している方だったのですが

そのときには気付かず後からブログを見てビックリでした。

アーー あの時気付いてれば・・・・    後の祭りですね。

それで、今まではネットは見るばかりだった僕ですが

これからは僕もブログを書こうと心に誓ったわけです。

前置き等が長くなりましたが、以上がこのブログのきっかけです。



さてさて、結果のほうですが・・・

と言いますと、ギリギリでセミ通過でした。

処々の有名釣り師が集まるなか通過できたことをうれしく思っています。

内容は伏せておきます・・・




次回からはちゃんと内容ある釣行記書きますんで

よろしくお願いします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

naoさんへ

こちらこそです。

はっきり言って超うれしいです。

ブログって見るばかりだったけど

コメントいただけるといいモンですね。

チョコチョコにはなりますががんばて続けていこうと思います。

継続は力なり ってところですかね。

九州釣行の際は色々アドバイス下さい。

ちなみにまだ行ったことありません(笑)

それでは今後もよろしくお願いしましゅ。

ka-minさんへ

早速のコメントありがとうございます。

少しずつですが頑張っていこうとおもいます。

これからもよろしくおねがいします。

来月は本気で狙います。

エヘッ!

開設おめでとう

ブログ立ち上げられたんですね

更新とか大変と思いますが

頑張って下さい♪


あっ!

リンク登録もアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

此れからブログで情報交換も御願い致します



レジェンドカップ

先程みたら↓結果が出てました

http://www.uwajima-wo-kurau.com/cup_gure_semi_ranking.html

11/15は100万円目指して頑張って下さい




あっ!

ブログで↓2箇所を知ってると思いますが参考になると思う

ttp://mf46.blog49.fc2.com/

http://blog.livedoor.jp/tomo_2009/


って事で

此れからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

やすちょびさん、初めまして!

ブログ訪問履歴からおじゃましました。

ブログ立ち上げられたのですね。
私もブログを立ち上げいろんな方と知り合いになり
今では貴重な釣友になっています。

釣りのメッカ!徳島!
いいですね~数々の名人がおられますよね。

私のホームは五島列島です。
生まれ育った土地なだけですが(笑)
これからもちょくちょく訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。
プロフィール

やすちょび

Author:やすちょび
ちょびっと暇つぶしにとはじめた波止釣りが、あれよあれよという間に磯釣りまで・・・。潮漬けです。
「こんな私に誰がした・・・」 と振り返れば、「こんな私がいるのに・・・」 と、魚を食べないかわいい妻が立っております。
それを尻目に、魚好きの愛くるしいチビ三人組が 「グレ釣ってきて~!」 と応援してくれてます。
どうしたものでしょう・・・?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
